HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信じたあの歌をback ground musicに


千里から回ってきましたー。
お久しぶりのバトン!(笑)
京都からの帰りのバスの中からお送りいたします←

 

 

性格バトン

 

・自分で思う性格

意地っ張り、臆病、口だけで実際はなにもできないやつ。
 

・人に言われること

最近は、優しすぎるとか頼りになるとか。
言葉がきついと言ってくれた人もいました。
 

・男女関係なく友達の理想

何年ぶりかで会っても、楽しい話ができる奴。
 

・好きな異性の理想

うーん…俺にない部分を持っていて、互いにフォローし合える人、ですかね。
 

・最近言われて嬉しかったこと

「お前は優しいよな。」
「河馬だから、Jを変えられたんだろうね。河馬も変わったよ。」

友達からの言葉。
俺は本当に、いい人との出会いに恵まれていると思います。
友達も、恋人も、しっかり自分を持っている人で、人の痛みがわかる人です。
だから正直、いっぱいありすぎる←

 
・バトンの送り主の顔はみたことある?

当然。
三年間クラスメイトなうえ、色々お世話になりましたから(笑)
 

・送り主の印象は?

え…おっきい人?←
行動とか可愛いけど、実はしっかりしてる優しい人です。
あと、生暖かい目をしていじってくる顔が極端に楽しそうなイメージ。
あなたはSですか、Mですか←

 
・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール→leafさん
残酷→
可愛い→なつさん
癒し→佐倉さん
かっこいい→千里
面白い→ハリー
楽しい→鴇東
美しい→
頭がいい→…Y子さんしか出てこない…
礼儀正しい→はるこちゃん

時間があったらお願いしますo(^∀^)o

 

 

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6373
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<難しそうに腕組みして | HOME | やせ細ってしまいそうさ すり減ってしまいそうさ それでも>>

この記事のコメント

バトン持って行きますね♪
ほんとに私、礼儀正しいんですか!?(笑
2008-03-27 Thu 19:20 | URL | はるこ #-[ 編集]
礼儀正しいですよー!
俺の妹と同い年なんて、信じられません!←
バトンよろしくですーvv
2008-03-27 Thu 22:08 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
