HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

難しそうに腕組みして


 
昨日今日と、寝るだけで過ごしました←
ぐうたらにもほどがある。
明日は親戚が集まるので、一応外に出ます。
片付けがはかどらないなぁ…;;

 

 

書くことがなさすぎる(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<桜の花びら散るたびに | HOME | 信じたあの歌をback ground musicに>>

この記事のコメント

わかりますー!
うちも春休みなってからぐうたら生活の毎日…。
どうにかしなきゃって思うんですけど実行できないんですよね。笑
この性格どうにかならないかなぁ←

片付けふぁいとです!
2008-03-29 Sat 21:44 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
長い休みってほんと何していいか分かりませんよねぇ。
で、パソコンしたりテレビ見たり、本読んだり。。。
外で遊んだり勉強した方が絶対先生たちの言う有意義な春休みになるのに(笑
2008-03-29 Sat 22:17 | URL | はるこ #-[ 編集]
>>なつさん

そうなんですよねー、あれしなきゃこれしなきゃ!って、思ってるだけ←
でも人間ってこんなもんかもです(笑)
片付け、だいぶ進みましたよーvv
あとは机の上のものを鞄に詰めるだけ(≧▽≦)

 
>>はるこちゃん

学校ってものが、どれくらい自分を律していたかがよく分かりますよね(笑)
家にいると、だらけてダメですf^_^;
これで大学生になれるのかなぁー(苦笑)
2008-03-30 Sun 10:04 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
