HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会うのが遅すぎたんだね


 
今日は100均で小物一式揃えてきました!
一人暮らしって大変だよなぁ…準備するもの多すぎる(汗)
この家で、この布団で眠るのも、あと2日。
案外、寂しいとは感じません。
一年前の自分なら不安でガタブルしてただろうけどf^_^;
人にものを訊けなかったあの頃よりは、成長した気がします。
まだわかんないことだらけだけど、そのつど質問すれば生きていけますよ、うん。

 

実は今日は学校にも行ってきました。
高知大の参考作品を置いてきたんです。
あと後輩にも声をかけてきました。
次に学校行くのは、11月かなぁ…作品展には顔を出したいです。
一個下の後輩とはすごく仲いいので(笑)

 

ああぁぁー、机の上のもの、袋に入れなきゃ…orz

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ行け 行く末語るなかれ | HOME | 互いの空に飛び立てない思いを降らせて>>

この記事のコメント

百円均一って便利ですよね!
結構なんでも揃うし、安いし(笑

河馬さんはこれから一人暮らし、ですか。
そうですよね^^
わからないことがあればそのつど聞いちゃえば!
…でもそんな勇気のある河馬さんに感激です★
うちがもし河馬さんの立場なら、到底出来そうにないことだと思うので;

高知大ということは国立、ですよね!
凄いなぁ。ほんまに凄いですっ
うちも薬学部入りたいんで出来たら国立行きたいんですけど…夢の話で終わりそうです(笑
2008-04-03 Thu 12:15 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
最近は100均様々ですよね(笑)
一人暮らしの準備中は特に、ありがたみが分かります←

だんだん慣れてきますよー、俺もちょっと前までは怖かったですし!
それに、案外周りは親切ですvv

国立ですが、推薦で入ったので…ぶっちゃけ俺は頭悪いです←ちょ
なんとかなります、今から焦って諦めてしまったらもったいない!
叶える気でいれば、思ったよりあっさりうまくいきますよ(*^ー^)ノ
応援していますっ!
2008-04-03 Thu 15:20 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
