HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今よりずっと蒼く


 
いよいよ明日から授業が始まります!
あわわあわわっ大変だー;;
最初は何すんのかなとか、教科書はどうしようとか、そんなことばっか考えてます。

 

あ、そうそう、今日初めてゴミだししました!(ぇ)
朝早いから、溜まってからでいいかなーと思って←
んでゴミだししたら、軽く二度寝してしまいまして…友達との待ち合わせにギリギリになっちゃって。
本気で慌てました、はい。
なんとか間に合って、サークル活動見てきました。
写真とストリートダンスは楽しそうかなーと。
…まぁ、入る気はないんですけど(爆)
授業と教員免許とバイトとサークルの両立は無理ですよ、いくらなんでも。
特に俺なんて、体力ないのに。
なので、大学生活は(教員免許にいる単位と必須の)授業とバイトに集中しようと思います。
その2つだけは、最後までちゃんとやる。
夢は叶えたいですから。

 

…あ、バトンしなきゃー。

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気まぐれな君は今日もユルい | HOME | いつか届くと信じるだけで>>

この記事のコメント

こんばんは^^
授業、どうでしたか?
初めはやっぱり緊張しますよね。

ほんまですねー。
そんだけ両立させるのはちょっと・・
いや、かなり難しいですよね。笑

夢に向かって頑張ってくださいっ
こっそりひっそりと。
河馬さんのこと応援してます★
2008-04-11 Fri 22:00 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
授業、案外楽しそうでほっとしてますo(^-^)o
韓国語と英会話が大変そうだけど;;

サークルは楽しそうなんですが…俺は夢を叶えるために大学来てますしね、ちょっと止めとこうと。
自分で全部決めるから、いつか気が緩んでいきそうで怖いです(苦笑)

ありがとうございます!vv
いっそのこと大げさなくらい応援してくださってm(ちょ)
なんかやる気わいてきました!(≧△≦)
俺頑張りますっ!!
2008-04-12 Sat 08:42 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
