HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気まぐれな君は今日もユルい


 
今、高松行きのバスに乗りました。
何を隠そう、今日は徳島ライブの日!!(笑)
母さんの車で行ってきますvv

 

んー…ゴールデンウイーク、帰ろうか帰るまいか悩んでます;;
案外一人も楽しくて、思ったよりも生活できてるんで…無理して帰らなくてもいいかなーとも思ったりして。
朝も起きれてるし、料理もなんだかんだで作ってるし…ゴールデンウイークは街中を探索するのもいいな。
1日から6日まで休みなんで、たぶんだいぶ暇だけど←

 

 

 

なんで高知の高校生って、今の時間にチャリこいでるんだ…??
高知は不思議なところが多いです(笑)

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<僕もこの街のことなんて何も知らないから | HOME | 今よりずっと蒼く>>

この記事のコメント

ライブは楽しかったかい?
羨ましいどころの話でなくご乱心のちいこさんですよ(*´∀`)

高知の高校生は移動手段が8割チャリやき(そんな中でまともに乗れないのがこのあたし!←)土曜の朝9時あたりなら部活にでも行ってたんじゃないかしらん。
学校の授業がある時間帯以外なら、いつでもチャリの高校生はいるよ!
2008-04-13 Sun 01:59 | URL | ちいこ #reoM.4kQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
