HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕もこの街のことなんて何も知らないから


 
お久しぶりです、河馬です。
ライブ後から全く更新してなくてほんと申し訳ない…;;;;
完全に気まぐれ更新日記になってます(-"-;)

 

まずはライブのこと。
まさかの4列目でした!
母と一緒に奇声発しまくって笑いまくって(笑)
もう幸せすぎる時間でした…。
何か問題が起こったらしく、開演は40分遅れましたが…その分、カヴァーコーナーをやってくれたので、俺は嬉しかったです。
でも、遠方から電車とかで来てる方は大変だっただろうなと;;
だって、40分遅れで始まったのに、ライブ自体は3時間10分ありましたから←
終電に間に合わなかった人も、たぶんいると思いますf^_^;
でも、母の車で行ってた俺としては、黒田さんの喉の調子も良く、近かったのもあって、本当に最高でしたvv
新曲も良かったですし…もうすでにDVDが待ち遠しいです(笑)

 

 

そして、ここ数日のこと。
とにかく、真面目に学校行ってます(当たり前)
あ、あと自転車買いました、昨日。
おかげで財布が寂しすぎる←
バイトしなきゃなぁ…家庭教師とか塾講師とか…いっそコンビニでもいい。
本屋でのバイトも楽しそうだし…飲食店じゃなかったらいいかなぁって思っています。
将来のために貯金しなきゃいけないし、したいこともあるし。
うん、頑張ろう。

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悲しみを背負うことだって誰にも言えないことだって | HOME | 気まぐれな君は今日もユルい>>

この記事のコメント

4列目ってアリーナのですか!?
だったらもの凄い近いですね!!
私もDVD楽しみですっ♪
ファイナルのが収録されるんですかね?
こんどは参加したいなー^^
2008-04-16 Wed 19:23 | URL | はるこ #-[ 編集]
そうです、アリーナの4列目です!!(笑)
母子揃ってテンションおかしかったです←
DVD楽しみですねー、入るのなら大阪城ホールか武道館ですかねvv
俺も早く欲しいですo(^-^)o
2008-04-18 Fri 17:45 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
