HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっちだよって手を叩いて


 
ふっかぁぁぁつ!!!!

もう大丈夫です、再起動のボタン押しました(笑)
授業は自分がやりたい方を優先させてもらいました。
あまりにも迷ったので、自分の欲望に従って←
先生方と友達には多大なる迷惑をかけましたが、思いつく限りの全ての人に頭下げてきたので、許してくれ…たら嬉しいなーなんて。
まぁ、大学じゃ自己責任で授業取るのが当たり前ですし、まぁなんとかなるでしょう(おい)

 

祖父の手術は成功しました。
リンパに転移してたらしいですが、それも取ってくれたらしいです。
ただ、リンパに転移していたので他の場所にも転移している可能性が出てきて、再検査が必要だそうです。
これ以上見つからなければいいのですが…;;
父も母も祖父も、今ギリギリのところで精一杯踏ん張っています。
この前父の声を聞きましたが、なんかだいぶ憔悴してました…。
俺も、子供としてできることをしようと思います。
自立するとか、できる限り迷惑をかけないとか。
お金の補助もできればいいのですが…バイトが見つからないんですよね…;;
近くにいない分、元気で順風満帆なとこをめいっぱい見せていようと思います。
俺のことぐらいは、安心してもらえるように。

…よし、がんばろう。

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君と僕だけの宝島 | HOME | 悲しみを背負うことだって誰にも言えないことだって>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
