HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君と僕だけの宝島


 
もう、日にち空きまくりでほんとすいませ…!!;;(土下座)
あれなんです、ブログを書こうと思う度に眠くなるという病気なんです←
 

ホームシックには相変わらずなりませんが、日常に慣れてきちゃってすでにサボりがち。
この器用貧乏をどうにかしてください←
…まぁ、この性格のおかげで、自炊とか家事とかこなせているのですが。
なんだかんだ言いながら、結局は楽しく大学に通っています。
あとはバイトだな…いい加減、本腰を入れねば。
初バイトなんで、正直未知の領域です(笑)
慣れてそうな子に訊こうかなぁ…。

 

サイトの方、絶賛停滞中です(滝汗)
だって書く時間もネット環境もないんだもの!!;;
できるだけ近いうちに、通販できるようにしたいのですが…正直だんだん面倒になってきていたり…;;
B型はめんどくさがりなんです←
や、頑張りますけどね!
小説の打ち込みが面倒なので、パソコンに送って編集し直します(笑)

 

今、オリジナルの小説を書こうかなと思っています。
世で言う、恋愛モノを。
どうなるかはよく分かりませんが…一応挑戦してみようかな、と。
とても特異なものになりそうなので、ネット上での公開はしないべきかと考え中。
うーん…どうしよう…。

 

 

とりあえず、お腹減ったな…(爆)

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなときは僕のところへおいで | HOME | こっちだよって手を叩いて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
