HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「激痛」……

ムカデにやられました………。
しかも体長10㎝くらいあるごついやつに。
3時前くらいに咬まれてのたうち回って、今やっと痛みがひいてきたとこです…;
腫れはあんまひいてませんが……。。
あ、敵は父と母が討ってくれましたよ(笑)

痛みの中、唸りながらコブクロのDVD観てました。
凄いですね、めっちゃ痛いのに歌がかかると眠くなるんです(苦笑)
んでトークのときは笑ってしまう(笑)
どれだけ彼らに助けられてるのか、もぅ分からないほどです。。

病院は開いてないので、薬をもらうかなんかします。。
今日は一日安静にしていよう……;
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと「追加」 | HOME | 「驚」??>>

この記事のコメント

今、あまりの衝撃に(?
目を疑い、目を擦りすぎて、痛いです。
目がうるうる…

マジですか!
私も、今日、ムカデに刺されました。

足がチクチクするなーと思って
もぞもぞやってたんですけど
なかなかスッキリしないので、ひょいと覗いてみたら
8センチくらいのムカデが居ました。

何なんでしょう…
今、ムカデの増える時期なんでしょうかねぇ?(え

乱文ですいません、しかも訳判らなくて…
2006-09-18 Mon 19:16 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
大丈夫でしたか!?
俺がっつりやられちゃって、まだ腫れが引いてません…;
指咬まれたのに、肩まで毒回ったんで…。
朽葉さんがこれほどひどくないことを祈ります……。。
2006-09-18 Mon 23:09 | URL | 河馬 #-[ 編集]
マジ大丈夫ですか??
こ、怖いですね…

私は大丈夫ですよ。
掻いてたら結構中まで毒(?)広がるそうですけど
何にもしなかったので、少しふくらはぎが腫れてます。
2006-09-19 Tue 22:27 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
今日病院に行ったら、包帯されました…;
もうそんなに痛くないのに…;
結構重症みたいです、毒きつかったみたいで…(苦笑)
朽葉さんはそんなにきつくないようですね……良かった…。。
お互い、早く治しましょうね。。
2006-09-19 Tue 23:27 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
