HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりすぎますよね;;

月1更新もしてません、河馬です(滝汗)

相変わらず平凡な生活を送っています。
この前スピーカーを購入し、更にコブクロを聴いています(笑)
音が良いって素晴らしい…←

 

あぁ、ファンフェスタも当選しました!vv
母と二人で参戦します(^-^)

「あなたと」と、DVDの発売も迫ってきましたねv
アルバムも近々発表になるんじゃないでしょうか…出費は多いですが、楽しみですな(笑)

 

さて、久々にコブクロ小説でも更新しようかな…。

 

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<テスト | HOME | うわあああああ!!!>>

この記事のコメント

いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-12 Wed 11:52 | URL | 暁生 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
