HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと「追加」

心配させたくないので言っときますが、咬まれたのは左手です(苦笑)
なので、絵の方に支障は出ないかと思います。
スポーツとかメール打つのは左手なんで、今正直きついんですが………;
あ、両利きなんです。。

ムカデに咬まれるのってこんなに痛いんですね…。
初体験でした(爆)
でも母に、陣痛のほうが痛いから我慢しなさいって言われました………;
何がなんやら分からなかったけど、一晩中付き合ってくれた母に感謝です(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「大袈裟」(汗) | HOME | 「激痛」……>>

この記事のコメント

大丈夫け―?
ムカデに噛まれたなんて!
うちは経験なんて無いから分からんけど
なんか痛そうやね…(汗
それと何故陣痛と比べる!
かぁちゃん!笑。
まぁ、まだ左手やからまだマシやね。
美術科って利き手が命やもんね。
お大事にっス。


↑あサン 少なくとも私は心配しましたね―。
2006-09-18 Mon 13:51 | URL | 菜月 #-[ 編集]
今右のみで打ってます(笑)
心配してくれてありがとね~
携帯メールは何日かできそうにないや…
母さんはね、おかしかった(爆)
いいキャラしてるわ…(笑)

ではでは、パソならメールできるからまた送ってね!
2006-09-18 Mon 16:31 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
