HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「音楽」

菜月から回ってきた音楽バトンです~。。
量多いよこれ……;
これでだいたい歌の好みは分かりますね(苦笑)






「音楽バトン」
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

*KAT-TUN ○ 赤西がコブクロ好きだから(笑/理由になってない)

*ORANGE RANGE △ ノリとかいいけど、歌に対しての姿勢があんま好きじゃない…かな?

*NEWS △ あんま歌聴いたことないけど惹かれない

*Kinki Kids ◎ いい歌多いし、丁寧に歌ってる感がある

*V6 ○ 普通に聴く程度

*タッキー&翼 ○ 上と一緒ー

*中島美嘉 ○ 曲によっては好き

*浜崎あゆみ △ 歌詞は好きなんだけど、似たような曲しか歌わんから;

*大塚愛 △ んーなんとなく苦手…;

*関ジャニ △ キャラ的には大好きです(笑)

*上戸彩 △ 歌そんなに上手くないよね…?

*YUKI ○ あんま聴かないけどいい歌多い

*木村カエラ △ 上手いけど歌詞の意味がいまいち分からん…;

*嵐 ○ 普通に聴く程度

*BoA ○ ダンスしながら上手く歌えるって凄いと思う

*ポルノグラフィティ ◎ 相方がファンで俺も好き

*川嶋あい ○ 綺麗な歌うたうなーって思う

*aiko ○ 体小さいのにソウルフルな歌い方は凄い

*ケツメイシ ◎ 意味が伝わらないラップは嫌いだけど、ケツメイシは違うから

*倖田來未 ◎ 上手い!につきます

*D-51 ○ 普通に聴く程度

*サスケ ◎ カラオケでしょっちゅう歌う!

*w-inds. × なんとなく駄目……;

*トンガリキッズ ○ ノリは好きかな(笑)

*EXILE ◎ デビュー当時から好き!

*SMAP ◎ 彼らにしか歌えない歌があるから、下手なのも味に思える(笑)

*松浦亜弥 ○ 上手いとは思う

*平井堅 ◎ バラードが好き~

*宇多田ヒカル ○ 人には真似できない何かがあるように感じる……

*TOKIO ○ 「宙船」いいですよね!(何)

*柴咲コウ ○ なんとなく好き(笑)

*WaT ◎ 歌を楽しそうに歌ってるから

*倉木麻衣 △ 声量が足りなくて迫力が……;

*コブクロ ◎◎◎◎ ダントツで大好き!語ったら止まりません(笑)

*HY △ そんなに聴かないかな…;

*ミスチル ○ 桜井さん歌上手すぎです…!!

*レミオロメン ◎ 有名になる前、母がハマって俺も好きになりました

*B'z △ なかなか聴きたいとは思わない……;

*ゆず ◎ 爽やかで好き 高音が綺麗ですよね

*BUMP OF CHICKEN ◎ あんま聴かないけど好きなタイプだと思う

*Aqua Timez ◎ メッセージ性の強い歌詞は大好きです

*湘南乃風 ○ 前はなんとも思わなかったけど、「純恋歌」が…!

*スピッツ ○ 高音が綺麗で歌自体もいい ときどき聴きます

*絢香 ◎ 女性なのにソウルフルでかっこいい

*アンジェラ・アキ ○ 特有の歌い方がいい 聞き込んだらもっと好きになると思う

*伊藤由奈 ○ ときどき聴く程度

*福山雅治 ○ 「桜坂」を思い出します

*DJ OZMA ○ うん、キャラが好き(笑)

*氣志團 ○ 上とおんなじ

*Def Tech ◎ 歌の構成が変わってて好きー

*SunSet Swish ◎ 歌詞の強さがいい

*椎名林檎 △ 何となく苦手……;

*AAA △ なぜかあんまり聴かない

*DREAMS COME TRUE ◎ なんか好き たぶん歌い方が強くて歌詞も綺麗だからかと

*いきものがかり ◎ うん、好きなタイプ(笑)

*スキマスイッチ ◎ 心に響く歌い方が好きです

*安室奈美恵 ○ あんま聴かないけど、全盛期の有名なのは歌える

*モーニング娘 △ 歌詞にあんま意味がないのは……;

*美勇伝 △ 上とおんなじ

*一青窈 ○ 変わった歌い方しますよねぇ

*東京事変 △ 椎名林檎が苦手なんで;

*槇原敬之 ○ 「どんなときも」とかは好き

*尾崎豊 ○ 「I love you」歌うとエロいって言われます…;

*高橋瞳 ○ 歌声が強いから

*サンボマスター ○ 何回もは聴けないけど一回なら気分が明るくなります(笑)

*修二&彰 ○ ドラマ見てないけど歌はなんか良かったです

*YUI ○ 綺麗な歌詞の歌を優しく歌いますよねー……

*MEGARYU ?

*サザンオールスターズ ◎ バラードもノリのいい曲も歌いこなす歌唱力は並み外れてると思います

*Skoop On Somebody ◎ 頭文字はSOS(笑)「潮騒」では歌い方がエロいです(爆)




基本、女性の歌はあんま聴かないんですよ……;
あ、どうしても足したかったのでSkoop On Somebody加えました。。
やりたい人はどぞ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「PV」 | HOME | 「思出」>>

この記事のコメント

もらっていきます!
量多っ!・・・ってかこんなにたくさん歌手知らないよ。(致命傷)
2006-09-24 Sun 17:25 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
