HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「PV」

観ましたよ、観れてなかったやつ全部!
かっこよかったー………。。
自分の勝手な判断で順位をつけるとしたら

1.「DOOR」
2.「君という名の翼」
3.「宝島」

ですね!
皆さんはどうなんでしょう……。
菜月は「DOOR」いいよねって言ってたけど(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「軽・答」 | HOME | 「音楽」>>

この記事のコメント

バトン答えてくれてありがとーん。
是非、今度尾崎豊のI love youを!!
お願いしませェ旦那。

うちもつい最近PVを全部見れたよ。
2位まで一緒やー。
やっぱDOORはいいよね。ダントツっしょ!!
かっこよすぎるよね。
今風について語ってきたところなのに
また語っちゃうよ。笑。
セピアな感じがツボだよね。
普段、アー写とか黒田さん後ろばっかだから前に出て堂々と歌う姿が素敵っつかなんつうか。
小渕さんもバックでギターに集中して弾いてるのもツボ過ぎる。
ごめん。ニヤケながら打ってたら姉ちゃんにキモイって言われたので
斬ります。


ちなみにうちの3位は、YOU かな。
ここ花も良いけど(・∀・)
ってかPV集欲しいよね。何で売らんのやろうな。
2006-09-24 Sun 21:04 | URL | 菜月 #-[ 編集]
え、歌うの!?(笑)

だよね!!
やっぱ「DOOR」は黒田サンのかっこよさが全面に出てるよね!!!!
静かなんやけど、強いってゆうか…。
小渕サンも、黒田サンの良さを引き立てるギターがかっこいい!!
すごい惚れ惚れするよ…(笑)

あー「YOU」もいいなぁ……。。
PV集欲しい~……。。

では、またきてね~。
(あ、今法律相談所で「桜」かかった!!)
2006-09-24 Sun 21:35 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
