HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

「軽・答」

ケチャ子からの「誕生日バトン」~~。。
さらっと答えます~。








●誕生日はいつ?

H1.5.28.



●自分の誕生日がその日で良かったと思ったことは?それはどうして?

ある人と共通点ができたこと………かな



●理想の誕生日のシチュエーションは?

いつもどおり、家族や友達に祝ってもらえればいいかな………;



●現実は?

↑みたいな感じですよ



●今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?

んー一番は母さんからの手作りのカバンですね。。



●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れがあったものは?

なんだろ………;
いつも手作りお菓子なんで、あんま思い入れは……ないかも………;



●人の誕生日は覚えている方?

親しい人ほど忘れます(笑)
でもおおまかに何月の前半か後半かくらいは覚えてますね。
手帳にもちゃんと書いてます。。



●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?

別に薔薇は………;
祝ってくれるだけで嬉しいものでしょ?;



●自分の誕生日の数だけ人に回してください

無理です(キッパリ)
ご自由にお取りください~。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「難」; | HOME | 「PV」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
