HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

「難」;

千里から回ってきた「あなたならDOしますかバトン」~。。
指定ワードは「黒田サン」だそうです…。
どういう嫌がらせ……;







●仄暗い水の底から「黒田サン」が現れたよ。DOする?

まず普通に驚いて、さらに193㎝に驚く。。
で、誰なのか理解したら「なんでこんなとこにいたんですか!?」を連発する。

●ゲームしてたらTVから「黒田サン」が現れた。DOする?

え、ゲームの中に?
とにかく携帯のカメラで撮る!(ぇ)

●気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「黒田サン」が手を振ってるよ!!DOする?

勘違いでしょう、黒田サン生きてるもん。(違)
もし本物なら引き戻します。
まだまだ黒田サンじゃなきゃ歌えない歌あるんだから。。

●夜中に目を覚ますと枕元に「黒田サン」。ぎゃ!DOする?

自分の目を疑う。
んで電気を付けて、本人か確認して、盗みに入ったわけじゃないのか聞いて(オイ)、事情を訊く。
握手とサインは頼みますね。。
あ、あと、「奥さん心配してますよ?」って一回言ってみたい!(爆)

●間違い電話で「黒田サン」から電話が!

「切らないでください!」って何度も頭を下げる!
んで、応援の言葉くらいは伝えて、あわよくばメアドを訊く!(できたら勇者)

●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「黒田サン」が!どちらか選ぶらしいよ?

え、黒田サンを持ってるの!!?
193㎝を!!!??
………女神様すげぇ…(論点違)
あ、当然黒田サンを選びます。。
100禁って………読める人数少なすぎません…?

●お疲れねー。ラスト「」を指定して次の犠牲者4人に回す。

ハル 「晴一さん」or「昭仁さん」
RIKU 「バンプ」誰か一人(笑)
菜月&朽葉さん 「小渕サン」or「黒田サン」

適当に答えてやってくださいな。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「感想」 | HOME | 「軽・答」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
