HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「爆笑」&「感動…」

「ズームイン」と、「ALL SINGLES BEST」について(笑)
めちゃめちゃ面白かったです、ズームイン!!(笑)
やっぱり黒田サンのおかんは強いですね!
「誰もあんたの島唄聴きたくないわ!外でやってて!」て……(苦笑)
しかも外でしたらしたで、近所のおばちゃんたちも強いし…。。
結局おかんにバレて、「やめてや、恥ずかしわぁ」言われてるし;
小渕サンに、昔の遅刻癖を指摘されて、黒田サン土下座までしてましたね(爆)
だめですよー、男がそんな簡単に土下座なんかしちゃ!(オイ)
まぁとにかく面白かったです~。
すごい笑わしていただきました(笑)


あ、それと、「ALL SINGLES BEST」全部聴きました!!
ちゃんと順番どおりに(笑)
DVDも観ましたよ~。。
ロングインタビューが真面目でかっこよかったです(笑)
CDでは、やっぱ「轍」、「DOOR」、そして「未来への帰り道」が……っ!!
かっこよすぎて学校でテンション上がりっぱなしでした…(苦笑)
だって…俺は「轍」でコブクロのファンになり、「DOOR」で黒田サンの素晴らしさに魅了された人間なんですから……。。
そりゃあんな「行くしかないだろう!」聴かされたら、もぅ……;
一曲ごとの解説も、その曲の風景がより鮮明になって、いいなと思いました。。
これは続けて欲しいな…大変だろうけど(苦笑)
で、ハイテンションで一日過ごしてると、歌に興味の浅いクラスなのに二人に貸してって言われました!!
やー嬉しかった(何)
喜んでお貸しします、気に入ったら買ってあげてくださいって伝えとけと母に言われました……(黒田サンおかんには負けるけど強いおかんです;)
さぁ、今回は何人に貸すことになるんだろう…。。
一応宣伝しときますが、「ALL SINGLES BEST」には今までコブクロが出したシングルのA面が19曲全て収録されていて、「轍」と「DOOR」は新しく録り直し、「未来への帰り道」は新曲で、ボーナストラックとして入ってます。。
ベストですが曲を選んでいるわけではなく、全曲入っています。
それは、コブクロ自身が曲を選べないためと、新しいファンにコブクロの歴史や曲を知ってもらうためだそうです。。
全て全力で歌っているから選べない……すごくコブクロらしいと思っています。
ちなみに、「轍」と「DOOR」はアレンジや黒田サンの歌い方がライブを通して成長したので、それに合わせてって感じみたいですね;
オフ友で貸して欲しいという奴は、ここにコメントを。。
携帯料金やばいので……;
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「何故」 | HOME | 「久」>>

この記事のコメント

こんばんみ-
ちひろ来たゾ-☆
てかね、あの写メはね、どっからどぉ見てもキスしよ-としてる場面にしか見えんのd(・∀・d)ウン!
2006-09-29 Fri 00:20 | URL | ちひろ #puvMsH0.[ 編集]
ひどっ!!
あれでもちょっと離したんよ?;
今日はフェアリーにまで言われたし……;
あいだにハート入れれば?って言われた…。。
…………皆さんの意見は無視の方向で頑張ります。。

ではでは、こんなとこやけどまた来てな~。。
ありがとー!
2006-09-29 Fri 22:36 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。