HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言い忘れ…;

テンションの上がりすぎで忘れてました…;
ライブトーク、なんとか参加しました…!!
15分遅れちゃったんですが……(汗)
で、でも、10分ほど延長になりましたし一応は満足です!!
とにかく面白くて語り尽くせないので、レポはしません(言い訳)
でもほんと、黒田サンおかん話やら、ゴルゴ13やら、泥酔握手会やら……。。
笑いのポイントだらけでしたよ!!(笑)


で、さっきエキサイトミュージックのほうもいってきました!!
インタビューのまともさとビデオコメントのギャップが……!!!!
てか小渕サン、黒田サンの運転上手いって褒めてましたけど片手運転って普通じゃ……;
まぁ、原付しか取ってない人から見ればすごいんかな……;
黒田サンも、片手で「10時10分」はさすがに無理ですって!!って画面に向かって突っ込む変質者がここに……;;
歌について話してるときのかっこよさはどこいったんだろうって思いながらも、結局は面白トークも大好きってとこに行き着くんですよね………。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<臨時収入 | HOME | 今下校中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
