HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライバル(好敵手)

きんに君もワッキーも池谷もチロも(笑)ホントすごい!!!
すごくかっこいいですよね!!!!
あ、スポーツ選手権の話です(笑)
チロ156cmなのに15段までいくし(しかも腕立て100回!!)、きんに君はアメリカ行くみたいだし、ワッキーは一位だったのに怪我でドクターストップされたし、池谷は23段を四年半ぶりにクリアしたし……。。
ほんと波乱万丈でしたけど。。
もう誰が勝ってもいいと思えるくらい、素晴らしい戦いでした…。。
尊敬し合い、高め合い、喜びを分かち合える………。
それが、ライバルなんですよね………。。
結局きんに君が優勝したけれど、池谷とワッキーが阻止しようと食らいついていくのもすごいかっこよくて……。。
もう、かっこいい、としか言えませんでした……;







あ、でも、池谷の体をデッサンしてみたいなーとも思ってました(爆)
亀田三兄弟のもしてみたい………。
肉体美は芸術だと思います……!!(馬鹿)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドット絵 | HOME | 臨時収入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
