HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

祝☆ミリオン!!!

ALL SINGLES BEST、たった二週間でミリオン達成!!!!
家に帰って母から聞いてびっくりしました…。。
それにしてもすごいですねぇ………なんなんでしょうこの勢いは…;
でも、彼らの歌が多くの人の心を掴んでいるっていう証拠ですよね!!
素直に嬉しいです!
この調子で、200万枚までいきませんかね……(いくらなんでも無理)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<校舎の屋上から | HOME | 買いたいもの>>

この記事のコメント

まじでぇぇぇッ!Σ(´Д`ノ)ノ
えっぇっ………本当?

ヤバイ 今興奮状態(本当に危ない
100万って言ったら福井県の人口より27万多いんだよ―。
そんなたくさんの人にコブクロの名曲聴いてるんだね。
感動(ノД`)・。゜

この調子やったら200万行くって。
うわ―うわ―うわ―v

んじゃ速報ありがと!!
2006-10-06 Fri 12:26 | URL | 菜月 #-[ 編集]
すごいやろーー?
俺も母さんに聞いたときマジで驚いた!
福井の人口以上が一週間のうちにコブクロのベストを買ったと思うと感動するよね…。。

ではでは、コメントありがとう~
2006-10-06 Fri 21:57 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
