HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「河馬改造計画」

なんとなく、今までの自分を変えてみたいなーって学校で言ったら、なんと「河馬改造計画」が計画されてしまいました……(苦笑)
俺よりまわりが楽しそうでちょっと怖いんですが……;
でもま、いつも決まったかっこしかしないし、外に出ないインナーなので、楽しむだけ楽しもうかと。。
テスト明けに何人かが買い物に付き合ってくれるみたいなんで、ありがたく勉強させてもらおーかなーっと思ってます。。
でも、女の子が行くような店って苦手…………;
空気がなんか……自分がいちゃいけないような感じになっちゃって……(汗)
そんなことってないですか………?
………………………ないですよね…;
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日からツアー!!! | HOME | ついでに……>>

この記事のコメント

あはは、うちと同じことしとるー笑。
うちも今、改造計画しとるんよ。
お互いがんばろーねッ笑。

女の子行くような店苦手だろうけど、
最初だけだろうだから。
ガンバッ。
父ちゃんが母ちゃんに変わる姿を
いつまでも見守ってるよ笑。
んでぁッ。
変わった河馬を見るのを楽しみにしてますー。
2006-10-07 Sat 23:29 | URL | 菜月 #-[ 編集]
あたしも苦手だよー!
むしろそわそわして余計怪しい子に…笑

今日のスカートとかマジありえん!!恥
2006-10-08 Sun 06:46 | URL | 千里 #l.rsoaag[ 編集]
菜月も千里もコメントサンキュー!
菜月とはメールしたからもういっか(笑)
テスト明け、千里も付いて来てくれたりする??
同じようにきょどってる人が居たほうが安心するんよ;(苦笑)
できたら……頼みたいなーなんて…。。

2006-10-08 Sun 20:50 | URL | 河馬 #-[ 編集]
別にえーけどー…行くんはバスで?
せやったら400円…(う゛~…;;
(ウィッグかうしなー……)
まあ、学校で話そうや。

パンク欲しいな…
2006-10-09 Mon 09:41 | URL | 千里 #l.rsoaag[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
