HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

河馬改造計画No.0

20061008204632
つってもワックス買っただけ(苦笑)
実はカーラー買おうかなーて迷ったんですが、また今度にしようと。。
髪切りたい…………。。
なんかベリーショートにしてみたいです、男みたいに。
うっとしいから……;
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Leafさんからのバトーン | HOME | 今日からツアー!!!>>

この記事のコメント

うちも髪切りたいわあー。まあ今でも充分短いほうなんだけどさ、1回ベリーショートにするとどんどん短く切りたくなるわけよ。うち一度ボウズかモヒカンしてみたいと思ったことあるよ。ワックス新しいの欲しいなぁー。メンズのが。バツバツに固めたい。カバさんよ、今度ゆ○タウン一緒に行こうぜ。
2006-10-08 Sun 21:31 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
なんとなく分かる気がするな…。。
どんどん短くなるんよねぇ……。
ボウズは、うん、俺もだったり(苦笑)

ワックスねーメンズのしか使わんのよ(笑)
はまちゃんも買ったら??
ゆ○タウンで、さ?(笑)
是非是非一緒にいきましょー
2006-10-08 Sun 23:07 | URL | 河馬 #-[ 編集]
恋人作るんだったらボウズ(それもめっちゃくちゃ短いヤツね!スキンヘッド)で水族館勤めの人がいいな!(いねえよ、いたら怖いよ)
カーラーも買ったら?可愛く髪をくるんくるんにするのさ。長い髪じゃなくても使えるし。無印にも売ってたよー。電気屋とか。
この写メの可愛いー。
2006-10-09 Mon 15:48 | URL | はまちゃん #-[ 編集]
水族館勤めは外せんのね…;
あ、熱帯魚コーナーの人でもいいってゆってなかったけ??(爆)

でもなーーめんどくさい……;
ベリーショートにしてワックスで固めて終わり!!ってのがいいかなぁ…。。
髪はうっとしくなかったらいいの。
かっこよかったらなおよし(笑)

ワックスはね、丸い奴はにおいがいい(笑)
他のも使いやすいけど、オレンジのと紫のはちょっと柔らかすぎて持ち運びには向いてないかも、な感じかな。。
2006-10-09 Mon 17:34 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
