HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Leafさんからのバトーン

回ってきました→系統バトン←~~。。
これ、たぶんおもしろいです(笑)






→系統バトン←
+何㌫か答えてください+
☆あなたの…は●●㌫☆



①優しさ→20%

間違いなく優しい人ではないです。



②自己中→95%

自分のことでいっぱいいっぱいな人間なので(苦笑)



③器用→65%

不器用ではないと思います。



④無(不)器用→35%

上に同じ。。



⑤S→70%

最近は………;



⑥M→30%

美術科の奴らが「低い!!」て文句言いそう……;



⑦可愛い→5%

奇跡的ですが何回か言われました…。。
きっとお世辞………;



⑧キモイ→80%

はたから見たら、たぶん。。



⑨かっこいい→50%

声のみではよく言われますかね。



⑩美人→0%

ない、です。。



⑪お洒落→10%

これも奇跡的に言われたことが…。。
お洒落じゃないから改造するんです。。



⑫アキバ→50%

アキバののりじゃないですが、オタクはオタクなんで。



⑬質素→70%

服の基本は安くて楽でモノクロか紺ですから(爆)
あ、でも高校入ってからはちょっとましかな



⑭ダサイ→70%

上と似てます。
だから改造なんだって!



⑮ナルシスト→25%

声には自信が……。
あ、歌では決してないですし、エロ声だからとかそんなんじゃないですよ?;
純粋に声はいいと思ってるだけです!
エロ声は今でも認めてません!!



⑯ヲタク→88%

確実にオタクです。。
が、オタクらしいことは苦手だったりします;
なんか…………普通科に居たらオタクって分からないけど、ホントは知識めっちゃあるよー的なオタクです(分かりにくい) 



⑰前向き→90%

明るく生きようと決めてるので。。
ちなみに、座右の銘は「自殺は死んでもしない」だったりします(文法おかしい)



⑱後ろ向き→45%

ほんとはネガティブだったり。。
けど、こんなの気持ち次第なんで、普段は奥のほうに押しやってますね。
出てきたらまたポジティブな気持ちを無理矢理引き出します。。
そうやって生きてきました(笑)



⑲天然→10%

言われたことないです……。。



⑳腹黒→90%

人を自分の思い通りに動かすことだけはプロ並に上手いと思います。
つまり人間的に最低な奴、前に立つくせに嫌われるタイプですね(苦笑)




回す人の系統

●菜月:まとも系
●ツカさん:癒し系
●朽葉さん:不思議系

こんな感じでしょうか……;
てか三人ともごめんなさい;
良かったらハルとRIKUもお願いーー。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バイト……… | HOME | 河馬改造計画No.0>>

この記事のコメント

河馬さんお久しぶりです!!!
毎日面白いブログをありがとうございます><*vv

い、癒し系!?!
いやしい系の間違いでは∑(は
ありがとうございます^^
バトン確かに受け取りましたぁ!!
明日(今日か∑)あたり回答したいと思います!!

では②ww
2006-10-09 Mon 00:29 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
今答えてきたよー。
珍しいバトンありがとうねーv

まとも系。
ってどういう意味で?笑。
人間性を認めてくれるってことで
喜んでOK??笑。
んまぁ、勝手に喜んでおくわヽ(´∀`*

改造計画の最初の一歩進んだみたいだね!!
一歩一歩頑張ってね。
でわ。
2006-10-09 Mon 00:39 | URL | 菜月 #-[ 編集]
まずはツカ☆さん

面白いですか!
それは嬉しい限りです(笑)
ツカ☆さんは癒し系ですよーー。
いつも癒されてますb
では、あとで見に行きますね。。
もらってくださって、ありがとでした!!


んで、菜月

ん、もちろん人間性を認めてんのよ?(笑)
今どき珍しいほどまともだから。。
真面目に話し合える人って菜月合わせて5人くらいやからさ、嬉しいんですよ(笑)
改造計画も頑張るよ~。。
じゃ、あとでそっちのブログにもコメントします。。
もらってくれてサンキュ!
では~~。。
2006-10-09 Mon 17:22 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。