HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイト………

バイトしたいなぁーなんて思う今日この頃。
電話料金のオーバーが半端なくて、お年玉から引かれることになったし………。。
来年の夏までに貯めようと思ってたのに……。
これで年末の収入は1万とちょっとになりそうです……;(5万÷2-1万1000=1万4000 って感じで)
三万は貯めたかったのに、改造計画にもお金かかるしなぁ……。
ってことで、なんかいいバイトないですか、オフ友の皆(笑)
できたら接客なしの。。(無愛想だから)
でもたぶん、オフ友の家族が務めてる会社にお邪魔するか、年賀状わけくらいになりそうです。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋晴れ晴天 | HOME | Leafさんからのバトーン>>

この記事のコメント

バイトは大変ですよ。。。
俺は正月の年賀状の仕分け・配達、レストランの接客・ゴミ処理してました。。。
配達は体力勝負。。。 バイクの免許持ってると楽ですが、俺は持ってないのでチャリ。。 まじで坂道とか大変でした。。。。。。。。 雪なんざ降ろうものなら。。。。。。。。。。。。(死)
仕分けは、それに比べるとすごい楽!! 体力そんなに使わないし。あ、でも目が疲れるかも。。。。。。

レストランは体力もそうだけど精神的に来る。。。。。。。 それなりの覚悟を。。。。。。。
妥当なところでコンビニとかガソリンスタンドなどはどうでしょうか?
2006-10-09 Mon 15:50 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
コンビニやガソリンスタンドはいいんだとは思うんですが、実は忙しい人間なので…(苦笑)
日数続けられないし、土日も危ういんです。。
年賀状なら日にちは決まってるので、その日だけ開ければなんとかなるな、と。
大学に入ったらちゃんとバイトを経験してみたいんですが……そんなに大変ですか……;
どうしよう………(今から悩まなくてもいいのに)

では、貴重なご意見感謝です!!
2006-10-09 Mon 17:09 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
