HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋晴れ晴天

20061009132301
さっき20分ほどテニスしてきました~(笑)
コブクロの曲聴きながら。。
久しぶりにしたらやっぱ腕落ちてますね………;
つっても、テニス部だったとかじゃなく趣味で硬式してるんですけど。
で、空が美しいまでの快晴だったので写真を撮って帰ってきました(オイ)
田舎は空が綺麗!と思い込んでます(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mラバ | HOME | バイト………>>

この記事のコメント

すっごい綺麗な空の写真に感動です!!!個人的に空の写真を撮るのや見るのが好きなので^^
そして、昨日の私の記事と題名が一緒で嬉しく思ってしまいましたw
晴天、もいいですが、快晴!!
って感じもする写真ですね^^
素敵な写真ありがとうございました!
2006-10-09 Mon 18:39 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
俺も空が好きなんですよーー!
携帯の中はコブクロの次に空の写真です(笑)
空は一番身近な自然の芸術ですから。。

題名同じでしたね、今日気付きました…(苦笑)
秋は空が綺麗ですもんね…。。
あと、月も!
風流ですねーー…。。

では、また空の写真もUPしますね!!
2006-10-09 Mon 20:22 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
