HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだろう、このバトン…;

朽葉さんから、なんか面白いの回ってきました~。
これどんどん口悪くなりそうで怖い……(苦笑)








 やぁ。こんにちは。

・ども。



 今日は貴方の腐った脳をさらに腐らすためにきたょ

・もうこれ以上は無理ですって。。



 ぢゃ、よろしくね。

・はぁまぁよろしく………;



 貴方の名前は?

・河馬、です。



 ふーん。変わった名前ー。

・本名だったら泣きますね。



 何歳ー?

・17、セブンティーン(馬鹿)



 せいぜい後残りの余生を楽しんどき。

・ま、太く短くあと40年くらいですかね。



 このバトンまわしてきた仔の印象は?

・不思議な方です(失礼)
 でもめっちゃ丁寧な人ですよ。。



 下手に褒めるんじゃねぇょ。

・真実なので。



 だんだんめんどくさくなってきた

・ならやめません??



 彼女(彼氏)いる?

・いますよ?



 寂しいね。

・いないの前提ですか?
 まぁなかなか会えないんで寂しいですけど。



 ピエロになりたい。

・それはあなたの勝手です。



 お空の果てまで飛んでゆけー

・飛べるものなら。



 手が寒い。

・軍手でもしたらどうでしょう。



 異性を殴ったことある?

・ええ、馬乗りで。



 えらい。よくやった。

・普通ですけどね



 ゎしゃぁあるよ。

・へぇーーーー。



 ぅひゃしゃしゃ

・あなたは美術科出身ですか。。
 笑い方が美術科特有です。



 あと⑩門や。がんばれ

・どうでもいいですが、「門」じゃなく「問」です。



 ネタなくなってきた

・だから、やめません?



 このバトンまわしてきた仔に一言。

・一応、ありがとうございますです。



 ありがとう。

・ありがとう返しですか。



 将来の夢は?

・高校の美術教師です。



 かなわないな。そりゃぁ。

・今の頭では大学合格さえ危ういです。
 よくお分かりですね、美術科出身ですか。



 簡単にあきらめるんじゃねぇ。

・あなたに言われずとも、諦めません。



 絵がかきたい

・あ、やっぱり美術科出身ですか。



 もうすぐおわるねー

・そーですねー



 このバトン見てくれてる仔に一言

・あ、どーもー



 次に回す仔③人どーぞ

・えーー……じゃ、暇な方どうぞ。。
 心にゆとりがないと腹立ちますので(笑)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひとカラ | HOME | Mラバ>>

この記事のコメント

パソ前にして噴き出しそうになった!!!!
コレ面白いな!!
2006-10-09 Mon 22:56 | URL | 千里 #l.rsoaag[ 編集]
あ、笑ってくれたーー(笑)
もってく?これ
めっちゃ楽しいよ?
いじりがいありすぎやから(笑)
2006-10-09 Mon 23:00 | URL | 河馬 #-[ 編集]
おもしろそうだねー。
私もやってみようかな。

河馬のだるそーな感じが好きだよ!このバトン
2006-10-09 Mon 23:46 | URL | 玖キョ #-[ 編集]
サンキュ(笑)
ま、やってみてやぁ
2006-10-10 Tue 00:17 | URL | 河馬 #-[ 編集]
なにこれー!こりゃ美術科出身だよ!うひゃひゃひゃ!やってみよっと。
2006-10-10 Tue 21:03 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
はまちゃんまで?(笑)
これ美術科うけいいなぁ…。
てか皆うけてくれて嬉しい(笑)
是非是非やってみてーー。。
2006-10-10 Tue 22:02 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
