HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

何ができるだろう

1万3000円で。
化粧品の主になるものと美容院代でなくなりそう……;
てかね、美容院って入るのも初めてなんですが。
髪切りに行きたいんですが……今までは母が切ってくれてたので………(汗)
だから誰かついてきて………;;

服は諦めようかなー……。。
上着欲しかったんやけどなぁ………。。
あとアクセも…………。
まぁ、それは改造計画に関係なく俺が欲しいだけやし、諦められるんですけど。

あ、じゃあいい加減勉強しろと怒られたので……;
一時退散します~~。。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意味がわからない | HOME | 製作途中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
