HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

いろいろ考えた結果

計画を先送りしようと思います、来年の夏頃まで。
髪切るのも、服買うのも、化粧するのも、全部今は諦めます。。
計画を手伝おうとしてくれた人、ごめんなさい…。
そう簡単に自分を変えることはできませんでした……。
髪を切って何日も文句言われるよりは、ちゃんと勉強して理由も付けて、認められて変わりたい。
だから、勉強します。
家に帰って、ご飯食べてから10時半くらいまではちゃんと。
勉強も恋愛も絵も、両立できるように頑張ります。
それが家族から望まれていることなら………。。
自分の為にもまわりの為にも、今は勉強しないとだめですよね。
ちょっと、本腰入れようと思います。。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<携帯から…… | HOME | 意味がわからない>>

この記事のコメント

親の言いなりになることが正しい事なのかは大いに疑問だな‥‥。意見を飲み込むのではなく、むしろ"ぶつけ合う"ことに意味があると思う。そっから答えは出てくるはずだから。
髪を切ることが余計と言うのも納得がいかない。。 余計だと言うのならなぜ子供の髪を切ってきたのか。。 余計なことなら初めから切らなければ良いのに。。
お洒落もしたい年頃‥‥、と言うより、色んな事に興味を持つ年頃なのだから髪ぐらい切らせてくれても良さそうなもんだ。。。。。
勉強だけが全てではないけれど、今の世の中勉強せずに生きていけるほど甘くはないから、一応勉強はしておくべき。。
2006-10-11 Wed 23:20 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
