HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

竜胆の花が風に揺れる


 
なんか無性にコブクロの小説が書きたくなってきました…。
くそぅカドカワめ、この俺を誘惑したな!?←
久々にサイトを更新したいので、一本書き上げるかもです。

 

なんか色々ありました、ここ数日。
23日に大学友達とカラオケ行って、尾崎豊のI love youがなぜか評判が良く、25日は新歓コンパで騒いで。
うん、楽しいね。
大学がきついっていう感覚は、ちっともありません。
一人暮らしもそう、すっごく楽。
のらりくらり、自由に生きています(笑)
まだ慣れないことも多いけど、今んとこ何も問題ないです。

 

ゴールデンウイーク、帰る気なかったのに、父が寂しそうにするので、一応帰ることになりました;;
まぁお金かかんないからいいですが。
髪どうするかなぁ…切りたいなぁ…;;

 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんなときは僕のところへおいで


 
なんか最近調子が悪いので、今日こそゆっくり寝ようと心に決めた昨日…結局いつもと睡眠時間かわりません←
でもこれはあれです、諸事情があったんです;;
今日こそは…!!

 

調子悪い、とは言っても、俺自身はあんまり自覚がありません←
一日中眠いとか、喉の調子がおかしいかなぁ…くらいにしか思ってなくて。
昨日恋人に言われるまで、全く気付きませんでした←
喉の調子が悪いのに、雨の中チャリでカラオケへ。
同志たちとの交流会なのです(笑)
テンション高くて楽しいvv(ちょ)

 

今日はゆっくり休もう…。

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

君と僕だけの宝島


 
もう、日にち空きまくりでほんとすいませ…!!;;(土下座)
あれなんです、ブログを書こうと思う度に眠くなるという病気なんです←
 

ホームシックには相変わらずなりませんが、日常に慣れてきちゃってすでにサボりがち。
この器用貧乏をどうにかしてください←
…まぁ、この性格のおかげで、自炊とか家事とかこなせているのですが。
なんだかんだ言いながら、結局は楽しく大学に通っています。
あとはバイトだな…いい加減、本腰を入れねば。
初バイトなんで、正直未知の領域です(笑)
慣れてそうな子に訊こうかなぁ…。

 

サイトの方、絶賛停滞中です(滝汗)
だって書く時間もネット環境もないんだもの!!;;
できるだけ近いうちに、通販できるようにしたいのですが…正直だんだん面倒になってきていたり…;;
B型はめんどくさがりなんです←
や、頑張りますけどね!
小説の打ち込みが面倒なので、パソコンに送って編集し直します(笑)

 

今、オリジナルの小説を書こうかなと思っています。
世で言う、恋愛モノを。
どうなるかはよく分かりませんが…一応挑戦してみようかな、と。
とても特異なものになりそうなので、ネット上での公開はしないべきかと考え中。
うーん…どうしよう…。

 

 

とりあえず、お腹減ったな…(爆)

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっちだよって手を叩いて


 
ふっかぁぁぁつ!!!!

もう大丈夫です、再起動のボタン押しました(笑)
授業は自分がやりたい方を優先させてもらいました。
あまりにも迷ったので、自分の欲望に従って←
先生方と友達には多大なる迷惑をかけましたが、思いつく限りの全ての人に頭下げてきたので、許してくれ…たら嬉しいなーなんて。
まぁ、大学じゃ自己責任で授業取るのが当たり前ですし、まぁなんとかなるでしょう(おい)

 

祖父の手術は成功しました。
リンパに転移してたらしいですが、それも取ってくれたらしいです。
ただ、リンパに転移していたので他の場所にも転移している可能性が出てきて、再検査が必要だそうです。
これ以上見つからなければいいのですが…;;
父も母も祖父も、今ギリギリのところで精一杯踏ん張っています。
この前父の声を聞きましたが、なんかだいぶ憔悴してました…。
俺も、子供としてできることをしようと思います。
自立するとか、できる限り迷惑をかけないとか。
お金の補助もできればいいのですが…バイトが見つからないんですよね…;;
近くにいない分、元気で順風満帆なとこをめいっぱい見せていようと思います。
俺のことぐらいは、安心してもらえるように。

…よし、がんばろう。

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しみを背負うことだって誰にも言えないことだって


 
ただいまドン凹み中です…。
なんか…イライラと呆れと悲しみと切なさと緊張と…もうぐちゃぐちゃ。
祖父が、明日手術します。
胃ガンの摘出。
それによって俺と家族は金銭面でも精神面でもギリギリになっていて。
そしたら今日、必須の授業が2つ重なっていることが発覚しました。
と言っても、片方が選択制の必須科目で、俺だけが被害にあったんですけど。
集中講義のはずなのに、毎週の授業になってて、履修登録の後にそれを知らされて。
どう考えても大学側のミスなのに、被害を被るのは俺だけ。
なんて理不尽。
それなのに説明もなく、後期の取れば?なんて…。
でも、そんなこと言われても、先生に媚び売らなきゃいけない自分に、正直嫌気がさします。

 

 

ここに愚痴を書いたことを許してください…ほんとに今限界で…。
もし気分を害した方がいらしたらすいません。
その場合はすぐ削除させていただきます。

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
